忍者ブログ
[48] [47] [46] [45] [44] [43] [42] [41]

DATE : 2024/04/29 (Mon)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


DATE : 2007/03/06 (Tue)
leb2.jpg









ラヴィリン フットクリーム

足のニオイを抑えます。1度塗るだけで1週間以上持続!
【ポイント】
●ニオイの原因となるバクテリアを中和し、ニオイの元をなくす足専用のデオドラントクリーム☆
●1度で1週間効果が持続します!!
●入浴、水泳、激しい運動の後でも効果は持続♪
●ブーツの季節にも安心のデオドラントクリームです!!

【商品説明】
外出先で、靴を脱がなければならなくなった時、気になるのが足のニオイです。特にブーツを履いて いていたり、長時間靴を履いたまま仕事をしていたりすると、足がむれるので、どうしてもニオイが気になってしまいます。この「ラヴィリン フットクリー ム」はそんな足のニオイが気になる人におすすめの足専用のデオドラントクリームです。イスラエルのハラヴィン社で開発されたカレンジュラという植物の天然 成分でできている消臭クリームで、ニオイの原因となるバクテリアを中和し、ニオイの元をなくしてしまうので、スポーツや入浴をしても効果は皮膚内部で持続 します。また、肌を傷つけない成分を配合し、安全性にも考慮しています♪人によって効果は違ってきますが、1週間に1度の利用で効果は持続しますので、わ ざわざ毎回塗り替える必要はなく便利です!!

【素材】
ワセリン・クエン酸・トウキセンエキス・アルニカエキス・天然ビタミンE・香料
PR
●この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
●この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]